仕事終わってから、職場の男子達が毎月やってる、フットサル観にいきましたー



初めて行った♪ラブラブ


河村さんと健ちゃんもでるから、彼女達も呼びました♥


前にカップル同士で飲んだこともあり、一年ぶりの再開~♥

photo:01



プラス、職場のチェリさんも参加★

photo:02



photo:03



自分らの写真ばっか(笑)

photo:04



(笑)



photo:05



これは、始まる前~(。・ᴗ・。)

photo:06



photo:07



写真ばっかとってた(笑)


あ、これ、龍之介です。
photo:08



この格好で、ずっと職場いた(笑)

やっぱ、みんなかっこよかった★


スポーツやってるひとはかっこいいね(笑)


みんなで応援したおかげか、みんな大活躍でした♥
photo:09


(笑)


みんなで、飲む約束した~♪

あーめっちゃ笑った(笑)

最後、りさちゃんがコート入ってるんだもん(笑)


photo:10


photo:11



(笑)元気すぎて、河村さんとお似合いだた♥


みきちゃんもかわいーし、健ちゃんとお似合い♥


最後はみんなで、記念撮影ラブラブ

photo:12




楽しいフットサルでした~\(^o^)/

iPhoneからの投稿