今日はりゅう家から出勤★



西武線遅延してタクシー使ったよ(つд`)

無駄な出費……


それよりなにより、今日はめがねDay。(笑)


隣の席のMくんに
『目ちいさ!めがね買い替えれば?』

と言われました。(笑)


そうです。

めぐは、右0.02 左0.03の極度の近視あせるあせる

今『近視』で変換したら『近親』って出た(笑)

だからめがねかけると、ちょー目がちっちゃく見える。


でもM氏に言われました!
『換え変えた方がいいよ』

って…トホホ(*´ェ`)

そんなM氏は今日インフルエンザのため早退していきました。

うちの職場、既にインフルエンザで4人休んでます。


気をつけないとねあせるあせる



帰り寒かったから、マスクとめがねをしてチャリこいでたら、男子校生の集団に目で追われた(笑)


でも・・・・りゅうさまはこんなめがね姿の私を


『めがねの方がいいんじゃない?』


っていってくれました!



その姿がこちら!!!







どーん!!!!(笑)
まみむめぐB L O G-F1030322.jpg

不審者か(笑)(笑)