今日はデート。


とはいっても昨日から目がゴロゴロしてすんごく痛くて…

待ちあわせが12時だったけど、眼科行く事にしました。


混んでて1時間半待った(/_;)

結果は『アレルギー性結膜炎』

一週間コンタクト禁止。

トホホ(*´д`)

とりあえず、デートだから今日だけつける事に(笑)

すぐ馬場へ♪

りゅうさまは一人でメダルをして、待っててくれました★

ありがとう(*´ェ`)ハート


二時間位メダルして、100均行って、ユニクロ行って、家におじゃましました(・ω・)


のんびりしました~


夜、めっちゃ目痛くなって明日からは確実にめがねだと確定だ…ショック!


しかもシャメなんも撮ってない(笑)

毎日これからは何かしらシャメつけますね(^_^)/


今日はこれで勘弁を!(笑)
まみむめぐB L O G-F1030087.jpg
うちのおばーちゃん(笑)