半年ぶりに仕事して
やっと1ヵ月
インフルにかかったり
、
帰りのバスが、前の車にぶつかったり
、
感じ悪い医者にムカついたり
、
やっぱり働いてお金かせぐって
大変ですわ
もうすぐ夜勤もあるけど
嫌いなんだよねぇ
命削って仕事してるって感じるし
だからって
ベランダから投げ落とすなんで
言語道断だけど
日本の高齢者医療・福祉政策は
正直、間違ってると思ってる
食べられなくなったら
胃ろう、CV...
もういいんじゃない?って、
充分生きたんじゃない?って
思っちゃうよ
無理そうだったら、
ホントに
日勤だけの勤務出来るトコ
探す
やっと1ヵ月
インフルにかかったり
、帰りのバスが、前の車にぶつかったり
、感じ悪い医者にムカついたり
、やっぱり働いてお金かせぐって
大変ですわ
もうすぐ夜勤もあるけど
嫌いなんだよねぇ
命削って仕事してるって感じるし

だからって
ベランダから投げ落とすなんで
言語道断だけど
日本の高齢者医療・福祉政策は
正直、間違ってると思ってる
食べられなくなったら
胃ろう、CV...
もういいんじゃない?って、
充分生きたんじゃない?って
思っちゃうよ
無理そうだったら、
ホントに
日勤だけの勤務出来るトコ
探す




