笑顔が素敵なあなたへ

ご訪問ありがとうございます。

 

お助けにゃんニコみ~です。

 

雨が急に小降りなって、激しく鳴っていたシャッターが静かになりました。

我が家の上空からは台風が過ぎたのかな・・・

久しぶりに家族全員(息子21歳・娘20歳・私)が揃った一日だった我が家。

 

いつもはそれぞれがバイトだったり、私が仕事で遅かったり。

家族で過ごすことが当たり前になっていて気持ちが粗末になっていたかな・・・

あらためて家族のありがたさを感じた一日でした。

 

 

 

 

そして、引きこもりだった今日は、先日依頼されたA0サイズポスターデザイン作成!

 

 

❖信頼関係から頂いたお仕事❖

ありがとうございます!

精一杯がんばります爆笑

 

A0サイズのポスター

このデザインで、周囲の皆さんに笑顔になってもらえると嬉しいです。

未知の世界でハードル高いのですが笑

 

明日までに提出!

 

 

人とのつながりに感謝です。

ニャンコにも感謝・・・日々癒されます笑

 

 

 

プロフィールはこちらへ

 

Office Me
デザインと経理とカウンセリングラブお手伝いしています