megu3-424のブログ

megu3-424のブログ

ブログの説明を入力します。


Amebaでブログを始めよう!
{C2B2948C-0C35-42D5-A613-C3C7F11F2AB9}

昨日、午前中に公園に行って1時間くらい遊んでお昼ご飯食べた後、お昼寝したんだけど1時間くらいして起きたん

泣いてばっかりで身体がめっちゃ熱かったので熱計ったら、38.3度あった

それから熱計るたび高くなって39.7度まであがったので帰って来たパパと座薬を入れました

それからは少し楽になったようで、シャワーして夕飯少し食べて寝んねしました。

今朝は、まだ少し熱かったけど37.6度だったので良かった〜

だけど、すぐゴロンって横になりがちだし、普段と違って大人しいので今日1日様子みます

龍ちゃん、早く良くなってね