昨日、午前中に公園に行って1時間くらい遊んでお昼ご飯食べた後、お昼寝したんだけど1時間くらいして起きたん


泣いてばっかりで身体がめっちゃ熱かったので熱計ったら、38.3度あった



それから熱計るたび高くなって39.7度まであがったので帰って来たパパと座薬を入れました



それからは少し楽になったようで、シャワーして夕飯少し食べて寝んねしました。

今朝は、まだ少し熱かったけど37.6度だったので良かった〜



だけど、すぐゴロンって横になりがちだし、普段と違って大人しいので
今日1日様子みます
今日1日様子みます
龍ちゃん、早く良くなってね










