皆さん!元気?(^-^お客さんが入らしゃってくれということは嬉しいですね。昔は海外までお仕事に行っていたのでほんとに有難いです。先日パートナーと渋谷の鍋専門店に「夏ですが^-^)」美肌に成ると言う話題の鶏鍋をディナーに食べに行って来ました(^O^☆なおさんは案内、美味しい鶏鍋を作って下さいました。有り難う!!♪♪料理他炭火焼どりや水菜のサラダ、美肌の為、禁酒でウーロンティー、豆腐プリンを頼みました。グループ用個室ビップルームを紹介してくれたり本当に美味しい鍋が食べられて幸せです!




ここのディナーで一番びっくりしたんですが、コラーゲン「ゼリー」と言うのが有って鶏鍋のスープと一緒に入れるんです♪★そうすると鍋全部にコラーゲンが行きわたってお肌が翌日綺麗に成るそうです(^-^)♪女の子にはなんとも嬉しいですよね!!!


とっても楽しんでた様子ですね、素敵な案内を有難う(^-^博多華善 Tel03-5784-3787 渋谷