同窓会かなりお久しぶりですが…。今朝、アパートのポストに中学校の同窓会の案内が届きましたかれこれ数年、成人式以来の集まりですなかなか集まる機会が無くて、久しぶりのワクワク感か 皆、家族を持っていたり、成功していたりしてるのかなぁ昔とのギャップに苦しんでいる僕には、非常にうらやましいなあまりにも突然の便りで、出席するかどうかまだ決めてないけれど、出来ることなら参加したいのう