どこか行きたいモード👨
美味しそうな海鮮丼が画像にででくるんだよ
行ってみる?👨
良いよ〜
びっくりここは 
アンコウで有名なあの港の近くではないか
行く行く💕大野くんの行ったあの港音譜音譜

👨お刺身定食にする〜



この辺はアンコウ漁獲高1番なのよね〜

鍋は熱いから アンコウの唐揚げ丼👩

アンコウは白身のお魚 唐揚げにしても

味は淡白 アンコウはやっぱり鍋だわハートブレイク



時間が余ったどこ行く?

海岸に出たいね〜

海沿いをずーと走って北上するも

震災の影響で 海沿いに高い防波堤がずーとあるので 海は一切見えず

凹む👨旦那


展望台あるよ〜よろう音譜

展望台がある
お決まりの鐘があったので
鳴らしてみた

良い響き音譜


上からの眺め太平洋


六角堂 と左手に「天心」と言う映画で使った

セットがそのままになってるそうなので

行ってみる





岡倉天心 日本美術院研究所 セット



海を眺めながら 絵を描く 照れ

良きかな


主演 竹中直人


横山大観を中村獅童さんがやっていた




岡倉天心が作った六角堂へ

関東の松島と言われているらしい

六角堂からの眺め 




東日本大震災で被災




本当に良い眺めでした

六角堂の山側に自宅と 日本美術院研究所があった模様 記念碑




恐るべし 4.4メートルの津波🌊

震災のせいか 海岸線に一般観光客のおりれる道は 一切無くなっていました。残念ガーン


岡倉天心翁のお墓

苔むしていて 丸い 古墳の様な趣きで絵になる


海が観たくて ここまで来たけど波打ち際に 近づけない

安全性は大切だけど…


北上を諦めた🤦‍♀️

この先に 大野くんの行った漁港があるのに〜😭