Amazonプライムありがとう😭
やっと見れた〜チュー

旦那さんが テレワーク👨‍💻になった
AM8:30〜PM6:00 


私の仕事が終わるのがPM7:30

食事の支度して 食べて 片付けして

旦那は当然のように座っているだけ


私のテレビタイムは無くなってしまった。😭


こんな事から熟年離婚したくなるのかも


久しぶりに旦那さん会社へ出社したので


ラーゲリ見れた💛

感動して 号泣😭したけど


私の旦那さんへの愛は 

ラーゲリ並に極寒になりつつあるネガティブ


録画した。

にのさん家と相葉くんの番組の特番と

翔くんの夜会の特番は いつ見れるかな赤ちゃん泣き








地震の被災地の方の1日も早く助けてもらえますように。



ボランティアは邪魔になるかもしれませんが

来てくれるだけで 心強かったんだけどな〜

なんで 拒否るかな〜 結構統率が取れてる団体 と言うか慣れてる団体もあると思うんだけどな〜