だいぶ お久しぶりの豊洲 
独身時代の職場だったけどポーン
ここはどこ?浦島太郎になった気分
高層マンションが建ち並び
ららぽーとにキッザニア チームラボに豊洲市場
有明テニスの森しか無かったのに〜❗️

豊洲市場は祝日㊗️なのでお休みだったガーン


豊洲公園でまったりすることに

桜の🌸狂い咲き🌸


釣り🎣してる人が沢山

ドラマ テセウスの船のロケ地

いろんなドラマで使われてそう

お❗️引いてる⁉️


釣れた‼️


デカい‼️

タイか⁉️

海魚が本当に釣れるのね🐟すごい🐟


あー!この後 竿が折れバレてしまったガーン

言葉は交わさずとも すごい残念感を共有


夕日が綺麗とのネット情報

このまま まったり晴海埠頭の方に 散歩🚶🚶‍♀️



秋の空と太陽


レインボーブリッジと夕日


せっかくなので夜景も見ようと

晴海埠頭でまったりニコニコにっこり 

柵の向こうは階段状になっていて

まったりスペースになってる 結構人が沢山いる

晴海埠頭 展望デッキより


東京タワー🗼日没になると点灯🗼


豊洲大橋


ゆりかもめに乗って豊洲へ


豊洲で乗り換えて1駅で月島へ 
いい感じにお腹空いた〜❣️
もんじゃストリート 
観光案内所でお食事チケットゲット❣️
1,000円で1,100円分 現金のお店のみで使える
人気店はカードが使えるので 
対象外の所が多かった。


旦那さん初もんじゃ㊗️

これは ノーマルにチーズトッピング

実は 2枚目 

1枚目はいつものように写メる前に食べちゃったてへぺろ海鮮おまかせジャンボもんじゃ🦞

美味しゅうございました♪♪