最近の着画とかーー☆ | ケセラセラ~なるようになるブログ~

ケセラセラ~なるようになるブログ~

大好きなコドモタチと大好きなオヨウフクと…

またまたちょいとご無沙汰になりましたーんw

我が家はワタシが歳をとったことくらいで
大きな変わりもなく過ごしておりますー( ^ω^ )


では最近の写真ペタペターー☆

photo:01


まずはようやく着せたファブリックの
サルエルOV音譜

存在を知った時には既に完売…

再入荷でようやくgetできたお品でしたん♪(´ε` )

photo:02


実はワンウォッシュって初めて☆

またお気に入りがふえましたーん[みんな:01]


そうそう!
コストコにも行ったわw

目的が物置のみ!!
余計な物は買わない!と気合いを入れて
せっかく子ナシで行ったのに
コイツに出会ってしまってあっさりお買い上げ( ̄艸 ̄)ププッ

photo:04



どちらかというとワタシが欲しかったのよねww

そんな日のSoサン☆
photo:03


お月様が昼間にも出てるのが
どうしても不思議らしいです。
「なんでもう出てるん?」
と聞いてくるので、とりあえず
「今日のお月様は早起きなんやねー」
とテキトーな答えを返してしまいましたが
こういう時って何て答えるのがよいのでしょうかー( ̄∀ ̄;)


そして昨日はパークスポイント10倍デー&直営Wスタンプなんていう
超魅力的な日キラキラ

当然張り切って行ってきましたーん♪

photo:05



お店では仲良しのお友達である
eikingちゃんの娘ちゃんと
ずーーっと遊んでたよ(*^^*)

photo:06


別れ際は別れが惜しくて二人とも
涙、涙…(つд`)

eikingちゃん☆
また遊んでねーーー♪ヽ(*´∀`)ノ


そして本日はまたまた体操教室☆

昨日の購入品早速着せてやったw

photo:07



デニムベストはまさかの再入荷!!
予定を変更して思わずお買い上げww

んで禁断のアイテム、カモドットスエパンーー☆

今まではスエパンはパジャマにしかならないと避けてきましたが、
ここ最近のカワイコちゃんの誘惑に
耐えきれませんでした( ̄艸 ̄)ププッ


さて、コレこんなんで大丈夫なんでしょうかねぇあせる

ま、買ってしまったからには
頑張って着せるんで
お持ちの皆様のコーデ参考にさせて下さいねーо(ж>▽<)y ☆







iPhoneからの投稿