まさかの!と小さな女子会♪ | ケセラセラ~なるようになるブログ~

ケセラセラ~なるようになるブログ~

大好きなコドモタチと大好きなオヨウフクと…

心配していた監査も無事終了キラキラ


どうやら今年もアラは隠し通せた様子チョキ

というわけでようやく通常ののんびりモードに戻っております音譜



さぁ!これでまた一年はのんびりできるぞーー!

と、思うのが一番イカンのだよね~。


しかしながら聡明な皆様なら

来年も同じセリフを吐いてバタバタしているワタシの姿は

容易に想像できるでしょう( ̄艸 ̄)ププッ


こりゃもう一生治らんなσ( ̄▽ ̄;)




ま、そんなことはさておきw



今週末まさかまさかの大物が我が家にやってきました☆


じゃじゃじゃんっ!!!

photo:02

453のキイローーーーヾ(*´∀`*)ノ



元々カワイコちゃんが予約していたモノなんだけど

サイズが微妙というハナシを聞いて

『お嫁に出すならいただきます(^ε^)』

と軽く言ってみたところ

ナント本当に嫁にもらってしまいました 爆




あんなカワイコちゃんの着画の後にこの画を出すのは

ホントーーーに申し訳ないくらいなんですが

とってもかわいくって気に入っちゃったので

載せさせて~~~ww




photo:03





かわええーーーーらぶ1らぶ1らぶ1


前のチビミッキーさんもモチロン可愛いんだけど

それより後ろのこのイエロー×グリンがまたカワイイーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ




photo:04


オフシロの後ろはちょっと地味目な感じだったので

この後ろ姿には身もだえたわw



ホンマ、mayaチャン譲ってくれてありがとうねーーヾ(*´∀`*)ノ






そしてそして☆



昨日の日曜日、Soの保育園のお友達が

お家に遊びに来るってんで

家中を必死に大掃除~~~~ホウキ



何よりリビング横の和室がエライコッチャになっていたので

ちょいと棚を新調ーーー☆


収納に困っていたポップコーンバケツや

カゴバッグがようやくいい感じに収まった◎



photo:05



ちなみにこの棚、A-kkiサンオススメの雑貨屋さんで購入☆

一個¥1000なり~~~ww


カラーボックス嫌いのダンナからも

これならよいとの許可いただきましたーーー( ´艸`)



センスのある人のおすすめは間違いないわ♪




というわけで無事部屋も片付いたので

お友達を呼んで小さな女子会開催~~~ラブラブ



photo:06




ママたちもオシャベリに花が咲きつづけ

とっても楽しかったーーーヾ(@^▽^@)ノ




てかやっぱこうやって時々は来客を呼ばなきゃダメね~~。

ほっといたらどんどん部屋が乱れていくわ…


これからも定期的に来客を呼ぼうーーっと☆