GTH902 お譲りします☆ | ケセラセラ~なるようになるブログ~

ケセラセラ~なるようになるブログ~

大好きなコドモタチと大好きなオヨウフクと…

自分用にと調子に乗って予約してしまった

GTH902のインドプリントOP。。。



諸事情により昨日ようやくワタシの手元に来たのですが

やぱし心配していたとおり

ワタシには長すぎました。。。。




どこかのウワサで乾燥機にかけたら縮んだ!

というハナシも聞きましたが

150センチ弱のワタシにとってはその程度のことでは

とてもじゃないけど着れそうにないほどに長く

はたまたそれが失敗してエライコッチャになってしまうのも悲しすぎるので

キレイな状態のうちにお嫁に出したいと思います・・・


※ちゅーたん、本当にゴメンね・゚゚(>ω<。人)





というわけで!



前置きが長くなりましたが


GTH902 インドプリントワンピース パープル150センチ

税込¥10920のお品です☆


定型外送料負担いたしますので

定価でもよろしければお譲りいたします◎




ちなみにこれまたウワサなので不確かな情報ですが

160センチ前後の方がちょうどよい感じで着れるそうです♪




ご希望の方がいらっしゃいましたら

お気軽にメッセくださいませーーーヾ(@^▽^@)ノ