携帯を落として、画面を割ってしまいました叫び

もうこの携帯に変えてから2回目・・・。
自分の手の大きさに合っていない携帯を選んでしまったことに後悔。。。
ってマイナスに考えていたんですが、
物を大切に扱うっていう反省をさせて頂けました。
それに、新しい携帯になるし。
カバーも落としても割れないようなカバーに買い直そうと思って音譜

どうせ買うならデザインとか色々見て
女子力アップさせてくれそうな感じの選ぼうと思います。

今回のことを通じて
色々整理出来たので逆に良かったなと思っています。

楽天は反日なのであまり使いたくないのですが、
楽天で良いのが見つかりそうなので
色々見て決めたいと思いますドキドキ