ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます看板持ち

七海メグと申します飛び出すハート

充実しながらも
ゆる〜く生きて
人生楽しみたいと日々模索中指差し


わたしは40歳目前、5歳娘と1歳息子がいます



⬆️主に雨の日プライベートと出勤に
使っています。ちなみに紺!
腕にかけた時のフォルムがかわいい☺️



新しい職場で意識していること
それは



口角を上げる♡



某感染症でのマスク生活を経て
産前産後の引きこもり生活悲しい



意識しないと口角下がりまくりです泣き笑い
接客業の時は意識せずとも出来てたのに。。



顔のリフトアップも兼ねて
朝家を出て
夕方帰宅するまで
気がつくたびに笑顔をキープ



結構顔が疲れます不安



でもぱっと見愛想のいい人に
見られたくて訓練中(笑)



笑顔は相手を安心させるし
何より



笑顔でいると気分もアガる飛び出すハート



相手の印象も良くして
顔のリフトアップにもなって
自分をご機嫌にする



まさに一石三鳥!
さぁ明日も訓練しよっと看板持ち



日々の物欲を載せています指差し飛び出すハート