ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます看板持ち

七海メグと申します飛び出すハート

充実しながらも
ゆる〜く生きて
人生楽しみたいと日々模索中指差し


わたしは40歳目前、5歳娘と1歳息子がいます







息子をわたしの父母に預けて
娘とレゴランド大阪に行ってきました指差し



少々入場料はお高いですが
特に大人が、、

ほぼ遊ぶのは子どもなのに
見てるだけの大人がなぜ同じ料金なのー



と思っちゃいますが
仕方ないですね悲しい



それはさておき
娘は楽しんでおりました



作るだけじゃなくて
乗り物もあったので良かったです
娘は作るだけなら
早々に飽きていたことでしょう



わたしも娘と2人なら
あまりガミガミ言わず心穏やかに
過ごせる時間が多いので嬉しい飛び出すハート



そして帰宅
今就寝前なのですが

(娘息子は既に寝てます、最高です笑)
疲労がすごい不安



仕事も始まって
自由なお金が増える予定なので
娘も息子もこれから色々連れて行って

物より経験だ!



なーんて思ってましたが
気持ちに体力が
ついていかないという現実
に直面真顔



同時に体力作りもしなきゃだな、、
と心に刻んだ一日でした



やっぱりそこそこの運動は
必要ですね!
なるべく歩こう看板持ち




日々の物欲を載せています指差し飛び出すハート