今日も聞こえてきた歌 | YM222

YM222

ブログの説明を入力します。

今日もテレビから流れてきた歌。
もみじちゃんが旅立ったと聞き、やはり涙が止まりませんでした。



大福が旅立った日。
あの日、あの時間にテレビから流れてきた歌

           「心のノート」

この歌を聞くたび、大福を思い出し涙が。
最初のページには夢を
最後のページには思い出を…。


大福との出会い、家族になって沢山の夢を描きました。お散歩行って、ドッグランに行って、一緒に旅行にも行こう…。
家に帰ったら、おかえりって、興奮気味に迎えてくれて、一緒にゴロゴロして、2年3年後には…10年後には…。そんな先の事まで想像して。




だけど、家族になって4カ月で、夢の期限が短いと知り、1年も経たずに最後のページになりました。


もみじちゃん🍁
今まで頑張ってくれてありがとうございました。
沢山頑張ってるのに、頑張れ頑張れ言ってごめんね。きつかったね。苦しかったよね。
貴方は凄いんだよ。皆んなに力を沢山くれました。これからは、兄妹で仲良く楽しい時間を過ごしてね。走り回っても良いんだよ。


これからも、ずっと
       さくらもみじ大福
                              大好きだよ💕