お出かけ | YM222

YM222

ブログの説明を入力します。

今日は、
久しぶりに大福とお出かけしました。


      今日はお外でご飯食べました💕

お出かけ…といっても、
旦那さんと子供が釣り🎣に行くので、
大福とついて行きました。

潮風にあたり気持ちよかったのか、
普段、頭を全く動かさせないけど
今日は、何度も頭を上げて鼻をクンクン🐕


大福にとっては、刺激的な1日⁈になったかな


さくらちゃんママのブログ見て納得
大福、9月は眩暈起こしてたのかな。
いつも、急に鳴き叫ぶ感じでした。
大福も、どうして良いか分からなかったんだね😭

大福も、点滴生活💉
私も少し上手くなってきたよ💪
皆んな💕まだまだ頑張ろうね〜💕