”3兄妹” | YM222

YM222

ブログの説明を入力します。

最近…。
本当に動けなくなってます。
飲み込みも悪く、どうしてあげるのが一番なのか


大福が一番
どうして良いのか分からないんだよね。


表情も悲しい表情に見えてしまう😫



さくらちゃんママ🌸
私達の気持ちを、しっかりと伝えてくれてありがとう。本当に本当に…。



兄弟みんな、戦ってます。
苦しい辛いと思ってるだろうけど…。
何もできない…。


だけど、
1つだけ言えることは、
皆んなステキな家族の元で暮らしてるんだよ💕


さくらちゃん✨もみじちゃん✨大福✨


悲しいだけじゃあないんだよ。
皆んな、貴方達の事が大好きなんだよ😍

どんなに動けなくても、
どんなに食べれなくても、
貴方達の為なら、頑張れるからね💪

離れてても、オバちゃんも見守ってるからね。