誕生日 | YM222

YM222

ブログの説明を入力します。

今日は、
大福とパパの誕生日🎂
おめでとう㊗️





2月4日にペットショップの前を通り
ガラス越しに¨大福を発見″
犬を飼うとは、家族誰一人考えてなかったんです。(まだ余裕がないかなと…)

だけど、大福に一目惚れ💕


尚且つ、パパと誕生日が一緒〜‼️
これは運命と思いました。

その日は帰ったものの、
4日後には飼うことを決めました。


出会った日から、今後の事、ずっと先まで考えてました。
ペットショップの方にも、十数年先ぐらいまで生きます。それでも、飼えますか⁈と聞かれました。その時は、迷いなく大丈夫です‼︎と答えてました。

それが当たり前なんだと…疑う事もなく…。

そして、病気が発覚。
10年先まで考えてたのに、1年⁈何が何だか分からず、真っ白になりました。
そこからは、誕生日を目標に頑張ってきました。


その目標が叶って嬉しい反面、寂しさで涙が出ました。昨日も今日も…。




だけど、負けない‼️

今度の目標は、
お正月🎍
一緒にカウントダウンします。
だから、大福頑張ろうね。
ママは絶対に諦めないからね💕