74kgから20kg減!
日本栄養バランスダイエット協会®︎
認定インストラクター
めぐめぐ(こと木下めぐみ)です。


10月末に

俺も痩せたいといい出し

黄金バランスダイエットで

食事をしている、うちの夫。





その後の経過




痩せてますよ。

ぽっこりしてたお腹

ぽっこりがなくなってきてます。

まだ太っちょ感はありますが。



体重とBMI数値を聞きました。


そしたら体重が-3.6kg❗️

BMI-1.1減っていました‼️




おー‼️

減ってますね。

たしかに。



本人は俺のズボン、

ウエスト周り

ゆるゆるになってきたと

嬉しそうに言ってました。




さらに



春ぐらいから私と一緒に

同じ食事をとって

野菜を3食食べて。

そしてよく噛むようになった



お酒は毎晩飲んでるんですよ!




春から今日までトータル

12kg減ってるとのこと。



去年、私と一緒にリバウンド。

一足お先に私は黄金バランスダイエットを実践!



夫に同じ食事を出していたら

勝手に痩せてて




ダイエットをやると宣言したら

さらに拍車がかかって

痩せています。



素晴らしいですね!

食べただけで痩せています。




私が夫にしていたのはあくまでも

勝手に食事を出していただけです。




脱線しないように

サポートしていただけです。




お酒飲んでも何も言っていません。

横に大きくなっても自己責任ですので。

けど、大きくなっていないんです。



私が妊婦の時から

ダイエットすると、

すぐに旦那が、

さ・き・に・痩せるんだよね。


本当に昔っから。

私が痩せたいのに先に痩せちゃうんですよ。





 家族の一人だから健康でいて

ほしいと誰でも思いますよね。

健康で痩せてくれることが嬉しいですね。




俺はゆっくり痩せる~っていうので

私はどうぞ~と言ってます。




痩せるスピードはその人にあった痩せ方

でいいんです。




体重はどーんと落ちるものでは

ありませんから、

お酒を止める必要はありません。



好きなものを飲んでも

好きなものを食べても

黄金バランスの食事法でちゃんと

痩せていくことができます。



家族にそっと何気に用意する食事を

黄金バランスで健康になりながら

痩せていませんか?




めぐめぐの公式ラインを登録してね‼️


夫が食べている食事を

紹介しちゃいますよ!

友だち追加



私も今でもメルマガを読んでいます。 

何回読んでもためになる。

 (社)日本栄養バランスダイエット協会®の

無料メルマガぜひ登録して読んでみてね!