笑顔の素

笑顔の素

楽しかったこと、良かったことなど、自分を笑顔にしてくれたことを中心に綴ります。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりに池袋の東武百貨店内にあるダイソーへ行きました。

品数が多くて見てるだけで楽しい😊

そこで見つけた330円(税込)のパープルのコスメポーチ2種

まず色が気に入りました



コスメブラシを入れるところもあって大きい方は中身も見える。

実際に化粧品を入れてみたら

薄型なのに結構入ります👍




リップポーチは中は見えないけど、リップを縦にしまえるから下に埋もれて見えなくなることはない



今までポーチは無印派でしたが

この春はこちらの2つのポーチも使ってみようと思います。

他にもスクエア型で中が見えるタイプもありました。旅行用に追加で買おうかなぁ…

今日は良い買い物ができました👏