久しぶりに池袋の東武百貨店内にあるダイソーへ行きました。
品数が多くて見てるだけで楽しい😊
そこで見つけた330円(税込)のパープルのコスメポーチ2種
まず色が気に入りました
コスメブラシを入れるところもあって大きい方は中身も見える。
実際に化粧品を入れてみたら
薄型なのに結構入ります👍
リップポーチは中は見えないけど、リップを縦にしまえるから下に埋もれて見えなくなることはない
今までポーチは無印派でしたが
この春はこちらの2つのポーチも使ってみようと思います。
他にもスクエア型で中が見えるタイプもありました。旅行用に追加で買おうかなぁ…
今日は良い買い物ができました👏




