やったぁ~審査通って石川のお家契約できた~~(;_;)はらはらどきどきしてたからやっと安心昼職みつけなきゃ☆わんちゃん早く飼いたいなぁ今年はいいことたくさんありすぎて初っぱなから怖い笑幸せ~あのチワワかわいすぎた…まっしろほわほわ(*^_^*)仕事1時であがれて秀んちお泊まりん~幸せ
幸今日は藤沢の不動産屋行ってきてずっと見てた六会のお家気きに行ったら昨日契約されました…(~o~)!すっぴんで顔ぐちゃぐちゃだったせいか担当のやつの対応がむかついてどうでもよくなって帰った。また一人で大戸屋笑(^_^)/すきやな笑帰ってからでまた物件探しててひでっちと話てたらぽんぽんぽんと決まり新築~(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)そこに決まりますように…広いし綺麗だし2階角部屋だしペット可だし最高すぎて仕事中もるんるん決まったわけじゃないのに昔から早とちりなとこはかわらない(>_<)しかもけんちゃん3時間からのもやしたちきて3時間からのまさかの久保田兄弟(爆)あっとゆう間だったなんか物件決まったら仕事頑張れる今日も秀くん愛してるぜ