審査通って石川のお家
契約できた~~(;_;)

はらはらどきどきしてたから
やっと安心ハート

昼職みつけなきゃ☆
わんちゃん早く飼いたいなぁハート

今年はいいことたくさんありすぎて初っぱなから怖いハート
幸せ~ハート

あのチワワかわいすぎた…
まっしろほわほわ(*^_^*)


仕事1時であがれて秀んちお泊まりハート
ん~幸せハート

秀と付き合って1ヶ月たちましたハートぱちぱちハート

最初は超慎重になってたけど
付き合って毎日楽しいし幸せだし久しぶりです、こうゆうの笑ハート

毎日大好きって伝えたくなるハート
これからも一生よろしく秀ハート

今日は藤沢の不動産屋行ってきて
ずっと見てた六会のお家気きに行ったら
昨日契約されました

…(~o~)!

すっぴんで顔ぐちゃぐちゃだったせいか
担当のやつの対応がむかついて
どうでもよくなって
帰った。
また一人で大戸屋笑(^_^)/
すきやな笑


帰ってからパソコンでまた物件探してて
ひでっちと話てたら
ぽんぽんぽん
と決まり
新築~(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

そこに決まりますように…ドキドキ
広いし綺麗だし2階角部屋だし
ペット可だし
最高すぎて
仕事中もるんるんドキドキ
決まったわけじゃないのに
昔から早とちりなとこは
かわらない(>_<)

しかもけんちゃん3時間からの
もやしたちきて3時間

からの

まさかの久保田兄弟(爆)

あっとゆう間だったキラキラ


なんか物件決まったら
仕事頑張れるドキドキ

今日も秀くん愛してるぜキスマーク