いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

土曜日は予定がギッシリ詰まっていて忙しく過ごしました~

 

 

 

まずは娘の歯科矯正へ~

 

 

 

朝一の予約だったので、30分で終了♪

矯正に必要な舌?の力だったかな??の測定をしたみたいなのですが

娘はなんと、標準のはるか上の数字をたたき出してました爆笑

 

鍛えてるのか!?レベル・・・笑

 

 

超えてる分には問題ないので、良しです泣き笑い

そして矯正も順調、来月は型を取って調整の為器具を預けるそうです

 

 

 

そして、一度家へ戻ってトヨタさんへ~

代車を土曜日から貸してくれることになったので電車で取りに行きました

 

 

 

娘と電車は4年振りくらい??

 

 

久しぶりの電車に大喜びしてましたニコニコ

娘は窓の外が見たいから♪

と座らずにずっと立ってました

 

 

到着駅には営業さんがお迎えに来てくれて

快適に行けました飛び出すハート

 

しかもアルファード

 

娘が大絶賛してました

 

 

ランクルやめてアルファードにしよ?とまで爆笑

 

 

 

そして、そのまま代車として貸してほしかったけれど

代車はRAV4でした

 

 

営業さんもアルファードを代車にと考えていたらしいのですが

難しい状況になってしまったのだそう

 

 

代車出してくれるだけでありがたいので充分ですニコニコ

 

 

 

そして、ランチは娘の希望でジョイフル

少し前も行ったような爆笑

 

 

娘は安定の、ミックスグリルのハンバーグのみ!

 

 

 

 

 

私は幕の内定食と迷い、チーズハンバーグと娘のチキンステーキを

 

 

 

 

 

 

パパさんはハンバーグとチキンステーキと娘の残りを

 

 

美味しかったです

 

 

 

そしてソファーが夕方届く予定だったので帰宅

 

 

予定通りに来てくれて無事に設置完了

 

 

子供好きの配送の方で、

娘も嬉しそうでした♪

 

 

 

そして、夜は代車でドライブ~

 

 

夜中にアイス食べました爆笑

 

 

これまた美味しかったです笑