いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

お盆休み記事の続きです

 

 

前記事はこちら↓↓↓

(アメトピ掲載ありがとうございます飛び出すハート)

 

 

 

楽しかったお盆休み

 

 

義弟家族と一緒に釣り堀へ行きました~

 

 

ずーっと前から計画立てていて

楽しみでやっと行けた釣り堀飛び出すハート

 

 

私は魚触れないので、食べる専門だけど笑

子供達が楽しそうにしている姿を見るのが楽しいし嬉しい目がハート

 

 

いとこちゃんもとっても楽しそうでした♪

 

 

自分たちで釣った魚は格別に美味しかったのか

パクパク食べてくれました

 

 

朝採れトウモロコシも一緒にいただきました

甘くて美味しかった!!!

 

 

 

 

 

子供達はトウモロコシ好きなので夢中で食べてました

カワイイなぁハート

 

 

他にもヤマメの唐揚げにおにぎり・うどん・そばをいただきました

 

 

その後は、道の駅に寄って食べ歩き~

そして弟君のお家でまったりタイム

 

 

夜ごはんはピザをご馳走になりました

解散は毎度の深夜に爆笑

 

 

高速が深夜料金でお安く帰れました笑

 

 

 

翌日は、お墓参りへ~

実は8/3に墓掃除をしました

 

日中は暑いし、夕方は蚊が・・・ネガティブ

 

という事で、得意の朝活!笑

朝の4時半頃から掃除してきました

早朝だけあって暑くなく、1時間弱でキレイになりました

娘も早起きして手伝ってくれました

 

ご先祖様よろこんでくれたかな??ニコニコ

 

 

 

 

お盆なので義実家にもいきました

義父はお仕事だったので、義母と一緒にお買い物にも行きました

娘も欲しかった漫画をおばあちゃんに買ってもらい

欲しかったリュックはパパさんが買ってあげていました

 

 

夜ごはんは義父も一緒に♪

 

お寿司に餃子に唐揚げと御馳走でしたニコニコ

 

 

 

義母味付けの唐揚げが本当に美味しくて

お持ち帰りさせてくれました!

レシピも聞いたので今度作りたいと思います目がハート

 

ただ、娘とパパさんは日清の唐揚げ粉がいいんだよね知らんぷり

 

 

義母は本当に料理上手で尊敬です

今度カレーが食べたい!と娘がアピールしてました爆笑

義母のカレーが美味し過ぎて、夢に出てきたことがあるくらいです

 

 

次はカレーかね?と言ってくれてたので

お誘いが楽しみです♪