いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

先日の土曜日は、娘の矯正歯科と弟君のマンションへ~

 

 

娘の歯医者…こんな日に限って激混み驚き

治療に定期の写真撮影

 

 

とりあえずは順調に顎が広くはなっているけれど

元々のスペースが狭いのでまだ狭いという状態

 

10歳頃までが上顎の成長のピークなのでしっかり

頑張っていきましょう!

 

 

とおっしゃられました

 

手術はなんとしても避けたいので、

ビムラー時間を長くして少しでも顎が広がってくれるといいな

 

 

そして歯医者終了後は義弟のマンションへ~

大雨でした爆笑

 

 

滝の様な雨の中マック買って行きました

 

 

 

 

 

 

夜が焼肉を予約してくれていたので少な目に目がハート

 

 

 

マック食べて、お菓子も食べて←

 

 

焼肉も食べました!

 

 

本当に美味しい!

たぶん県内一美味しいのではないかな??ニコニコ

 

 

弟君がご馳走してくれました

お礼にコンビニスイーツを歩いて買いに♪

 

 

その後もまたまたおしゃべりタイム

 

 

 

この日の解散も深夜に泣き笑い

 

 

娘達はあきれて、

大人たちは何であんなに話すことがあるんかね?

 

と話していたらしい爆笑

 

 

 

まだまだ全然話せたよ?笑

 

 

次はお盆休みに、一緒に釣り堀に行く予定です

 

子供達にはまだナイショ~笑笑笑