いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

 

少し前の日曜日

義弟夫婦から突然連絡が

 

 

弟君が出張のお土産でチーズケーキを買ってきてくれたので

それを持ってきてくれました目がハート

 

 

 

以前ももらったことがあるのですが

 

ここのチーズケーキ本当に美味しくて♡

 

 

家族3人大喜びでした

 

 

少しだけ上がってもらって

お茶タイム♪

 

 

 

 

 

 

相変わらず車の話に花が咲いてる兄弟

 

 

地図の話でチンプンカンプンの私と義妹笑

 

 

 

子供達はバドミントンしたりトランプしたり

スライムしたり ← 好きだよね子供爆笑

 

 

 

2時間くらい話せたかな?

いつもより短時間だったので、

子供達は帰りたくない、帰らないでモード全開爆笑

 

 

またすぐ(今週末)会えることを知らない子供達笑

 

 

なんとか納得してもらって解散に

 

 

 

今週は歯医者の後だけど、

ゆっくり過ごせると思うよ飛び出すハート

 

 

今回は義弟君のお家へお邪魔させてもらいます

 

 

とーってもキレイでオシャレな新築マンション目がハート

 

 

 

楽しみだな~

 

 

雨予報が気になりますが・・・

私の晴れ女パワーで晴れに変わってほしいです!