いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

ブレスレットの連絡ですが

とうとう先週の金曜日までなく・・・

 

 

パパさんがお店に電話してくれました

 

 

 

 

 

 

すると、店長さんがお休みで

ですが、ブレスレットは今日届いてます。っと目がハート

 

 

予定通り8日の土曜に受け取りに行きました!

本来は予定よりも早めに仕上がるけれど、

今回は予定日ピッタリの仕上がりで

 

 

本当に金がよく出ているから忙しいのだろうなって思いました

 

 

サイズも15㎝変更して緩すぎずきつ過ぎずイイ感じに♪

 

 

ずっと付けたままにしたいと思います

 

 

…ただ社長が来られる日とか学校行事ってどうなのかな??泣き笑い

 

 

パパさんは関係ない!って言うけど・・・

ちょっと悩んでしまいます

 

 

早速今週参観日。笑

 

 

長袖で行こうかな爆笑

 

 

 

それはそうと、金の価格が一か月前から値上がりしておらず

据え置きの金額だったので、

10g50㎝の喜平ネックレスもお持ち帰りしました飛び出すハート

 

 

 

金のネックレスのバリエーションがまた一つ増えて嬉しい

 

 

ゴールド好きにはたまりません目がハート