いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

先日パパさんのお誕生日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年パパさんの誕生日当日は

パパさん出張だったり夜勤だったりで

一緒に過ごせた誕生日は久しぶり目がハート

 

 

娘と一緒にお祝いしました♡

 

 

 

ご飯は焼肉にしようかお寿司にしようか迷ってましたが焼肉に

 

 

結婚記念日で行った焼肉屋さんへ向かっていたのですが、

途中で久しぶりにきんぐ行きたいかも!?

 

 

となり、

食べ放題の焼肉きんぐでお祝いご飯ニコニコ

 

 

かなり久しぶりに行きましたが

前より美味しくなった???

と思うくらい美味しかったです

 

 

ほりにしスパイス最高飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そしてその後は時計屋さんへ

 

 

お誕生日に新しい時計をお迎えしました

 

ロレックスの値上がりにビックリ不安

 

 

時計好きのパパさんとっても嬉しそう♡

大切にしてねニコニコ

 

 

 

ケーキは健康診断が終ってからがいいとの事だったので

その日はケーキは買わずにヨーグルトを

 

 

 

私もストレートアイロン買ったり←ポイントで

 

楽しい一日でしたニコニコ

 

 

 

余談ですが、、、、

 

 

喜平ブレスレットがまだ届きません泣き笑い

 

 

6/8がおおよその予定でしたが、

店長からは「5月末に納品かな?と思ってます」

 

と言われていたのでパパさんの誕生日に一緒に持ち帰れる♪と

勝手に期待して待ってましたが、

来る日も来る日も連絡来ず爆笑

 

 

予定通り8日なのでしょうね

 

 

 

今金が本当によく売れているみたいなので

工場がタイトなのかな?とも思ったり

 

 

楽しみに待ちたいと思います^^

 

 

 

10gの喜平ネックレス追加しちゃおうかな~♪