いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

今月に入って義弟君の車が納車されました飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

IS500

 

 

とーってもかっこよかったです!

 

 

 

パパさんも弟君もエンジンをべた褒め笑

エンジンを買った、

と常に言っていました爆笑

 

 

パパさんもランクルはお買い得!

LSやLXと同じエンジンだからだって泣き笑い

 

 

それはそうと、

ちゃっかり記念写真にもお邪魔し写真までいただきました笑

 

(ちゃんと弟君の家族3人の写真もあります)

 

 

 

レクサスの納車式はやっぱり特別感が目がハート

 

大事な記念すべき日を御一緒させてくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

納車式が終わったら我が家でパーティー♪

 

 

ピザにお祝いという事でお寿司も用意しましたニコニコ

 

 

これにはビックリしてくれて

とーっても喜んでくれました

 

 

 

ケーキも買ってきてくれてお腹いっぱい

 

 

兄弟は新車を満喫すべくドライブへ出掛け爆笑

 

 

子供達は公園行ったりシャボン玉したり楽しんでました

途中険悪!?ムードも泣き笑い

 

 

 

私達も話に花が咲き、

仕事のアレコレ聞いたり聞いてもらったり

 

 

 

あっという間に時間が過ぎ、

夜ごはんに残りのピザをまた食べてもらい笑

 

 

次の日は仕事&学校という事で8時過ぎにお開きに

 

 

 

名残惜しかったのと、大事な忘れ物があったので

また来月会うことになりました飛び出すハート

 

 

子供達にはまだナイショ。笑

 

 

 

楽しみです♪