いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

先週の事になりますが、

母の日のある土日とーっても幸せな時間を過ごさせてもらいました

 

 

 

まず土曜日!

 

 

喜平が気になっていた私はまたまたいつもお世話になっているジュエリー店へ

 

 

いつも12時出勤の店長さん

まだ来てないよね??っと11時頃様子を見てみると・・・

 

 

店長出勤されてました!

 

その日はたまたま早く出社したのだと言われ

まさかの早い時間から会えました目がハート

 

 

 

そして、いろいろ試着したり相談した結果

 

金の10g 18cmを購入しました

 

 

そして長さは、15㎝強という標記にてオーダー

(ピッタリは難しいのだそう。)

 

 

いつも買わせてくれるパパさんに感謝です

 

 

そしてお昼は大好きなしゃぶしゃぶへ~

 

娘が初めてワッフル作ってきてくれて感動泣くうさぎ

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです!

 

 

 

そして日曜日は、パパさんが大阪王将を奢ってくれました

 

 

 

 

 

 

私が大好きなケーキ屋さんのケーキも買ってくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せいっぱいの母の日でした飛び出すハート

 

 

たくさんの幸せをありがとう♡