いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

 

GW記事、続編

 

 

 

温泉旅行からの帰宅は3日の深夜だったので

4日の朝はゆっくり起床

 

 

今日は家でゆっくりかな?と思いきや

いつものショッピングモールへ行きましたニコニコ

 

 

喜平ブレスレットが気になっている私にパパさんが

いつもお世話になってるジュエリー店へ連れて行ってくれました

 

 

お色はゴールドで、5gと10gで迷い中にっこり

 ↓

 

 

ただ、店頭で売っているものはサイズが合わず・・・

カットや加工してくれるお店ではないと購入できない事が判明

 

 

通常レディースのブレスレットは18㎝が基準なのだけれど

私には長すぎて・・・15㎝にカットして貰わないといけないのです

 

 

 

いつものお店はカット加工はしてくれるのですが

10g~で5gがラインナップになくて悲しい

 

 

暫し検討という事になりました

 

 

 

5日は地元で盛大なフェスが開催されました!

 

 

 

 

 

 

来場者数も過去最多でとっても大賑わい

 

 

お祭り大好きな娘も終始ルンルン飛び出すハート

 

 

チーズハットグ・ポテト・アイス・串などたくさん食べて

 

 

ボール救いしつつパレードを見て

 

 

人形焼きを買って帰りましたニコニコ

 

 

6日は引きこもりデーでゆっくり過ごしました

 

ご飯は胃を休めるご飯で笑

 

 

今年も楽しいGWを過ごすことができました

 

 

みんな元気で楽しく過ごせるって本当に幸せ

これからもたくさん思い出作っていこうね