いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

まさかとは思うけど・・・

 

 

とずーっと頭の中にあった事が現実となりました泣き笑い

 

 

 

 

パパさんのランクルよりも先に弟君のIS500が納車されます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーは2月

 

 

納車は来月

 

 

通常通りな納期ですね笑

 

 

 

 

パパさんのランクルは娘がピッカピカの一年生の時

納車は・・・未だ

 

娘四年生になりましたけど!?笑

 

 

 

凡そですが夏にはようやく・・・というところです

 

 

 

そして弟君の納車式

 

私達家族も同席させてもらいます飛び出すハート

 

 

 

 

弟君が 

 

「車が来月納車になったけど、来る?」

 

 

とお誘いしてくれて

 

 

行ってもいいなら行きたい飛び出すハート

 

と私達笑

 

 

でもいいの??

 

と思っていたら・・・

 

 

「6人で行きます。って伝えてあるから。」

 

 

ですってー目がハート

 

 

もう一緒に行くこと前提で話してくれてた♡

 

 

 

 

嬉しいー!!!

 

 

 

 

納車が終ったら我が家で納車パーティーだね♪

 

 

 

娘達が大喜びで遊ぶ姿が目に浮かびます

 

 

パパさんも走って楽しい車に楽しみな様子♪

 

 

 

ただ早く自分のランクルで楽しみたいよね

 

 

 

GWの旅行もランクルで行きたかったパパさんは

少々複雑そうな表情・・・

 

 

RXとの思い出をまた一つ増やそう目がハート

キャンバスでもいいけどね~