いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

先月にラーメンを食べに行ってから

毎週ラーメンを食べに行ってます爆笑

 

 

 

只今ラーメンブーム

 

 

 

TikTokで二郎系ラーメンを食べている動画を見たときに

美味しそう!と思い食べたい衝動に爆笑

あのモヤシが美味しそうで

 

 

 

 

という事で先々週の土曜日かな?

パパさんが調べてくれた二郎系ラーメンに初チャレンジ!!

 

 

と意気込んでいきましたが、

そこはお花見の名所の近くで・・・

駐車場がどこもかしこも満車悲しい

 

 

 

諦めて、二郎系ではないけれど

パパさんのお仕事の方からおすすめされていたお店へ行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごいボリュームで大きなお肉が二つも!爆笑

食べきれずパパさんへ渡すも、

パパさんも食べきれなかった驚き

 

 

 

娘はチャーシュー丼と私のラーメンを一緒に食べました

 

 

美味しかったですが、量が笑

あと海苔の香りがが若干苦手だったので避けて食べました爆笑

 

 

 

そして、先週は二郎系ラーメンリベンジに!笑

 

 

本店ではなくショッピングモールのフードコートに入っている情報をもらい

フードコートへ♪

 

 

 

私は、ニンニクなしの野菜マシ

 

 

 

 

 

 

パパさんは、チャーシュー麵の味玉トッピングにニンニクなしの麺・野菜マシ

 

 

 

念願のもやし盛目がハート

 

 

ちょっと味が濃いですが、

もやしも麺もとーっても美味しかったです

 

 

娘はお好み焼きを食べました

 

 

 

 

実はこれ、麺増量笑

 

 

 

麺増量無料期間中だったみたいで

増量にしてくれました

 

 

パパさんご満悦♪

私もちょっといただきました

 

 

最近娘がたくさん食べるようになってきたので、

うれしいです

 

 

たくさん食べて大きくなってね♡

 

 

 

今度は本店へリベンジしに行きたいと思います