いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

 

娘の学年は問題学級なのでしょうか・・・

 

 

次から次へと問題が発生してます不安

 

 

 

 

前記事の翌日の事・・・

 

 

 

 

 

体育の授業で50m走の練習をしたいたとき

 

 

例の如く、仲の悪い2人と男の子が同じ順番で、

 

 

 

よーいドン!

 

 

と走り出したのもつかの間

 

 

 

1人の子が抜かした時、

抜かされた子がドンっと押して抜かした子は転倒し怪我を。

 

*全記事でドアを閉めた子が押した子です

 

 

これはには先生もかなり怒っていて

 

「昨日の今日だし、今日はお母さんに来てもらいますからね!」

 

と。

 

 

そして、クラスの子みんなが見ていたので

みんなドン引き

その子の事が怖くなり腫物に触る感じになってしまっているみたい

 

 

娘曰く、押した子は本当は足がとっても速い子だから

わざと抜かされて押したのではないかと思う。

 

 

と言っていて・・・

 

 

もし計算なら小4女子、怖いなって思ってしまいました不安

 

 

 

更に別の日は、意地悪とかではないのですが・・・

 

 

着替えを覗かれたと勘違いして、

教室の窓ガラスをバンッと叩いて窓が割れる事件が!

 

 

叩いた男の子の手はガラスが刺さり血が・・・

 

廊下にいた女の子は頭に破片が当たり・・・出血したり・・・

 

手に当たり出血したり・・・

 

 

大騒動になったらしい

 

 

 

娘は近くにいたのですが、

破片が頭に当たっただけで無傷でした

 

 

 

 

毎日いろんな問題が起きていて、

要注意なクラスなのだろうな・・・

と思ってしまいまいた