いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

 

先日の三連休は予定通りに過ごせました~

 

健康が一番と改めて思いました

 

 

土曜日は妹家族とピザパーティー笑

 

 

いつものデリバリーピザに今回はコストコピザもプラスしました飛び出すハート

ホットドックとチキンとポテトBOX?も

 

 

お兄ちゃんたちたくさん食べてくれて嬉しかったニコニコ

 

娘もピザ4枚食べてビックリしました

耳の部分は残してて、、、贅沢ものめ!笑

 

みんなで食べるご飯は美味しいね♡

 

 

その後は姪っ子やお兄ちゃん達と楽しそうに遊んでました

仲良し遊ぶ姿は癒しです飛び出すハート

 

解散は日付が変わってから爆笑

 

楽しんでもらえて何よりです♪

 

 

 

 

 

そして問題のピアノの発表会のリハーサル・・・

 

 

image

 

 

とりあえず、弾けてました!!!泣き笑い

 

 

親の方が変な汗をかいてしまいそうな程、

 

ドッキドキ

 

 

同じクラスのお友達も同じくらいの仕上がりで

ママさんと盛り上がってました笑

 

 

上級生の子たちはさすがの仕上がりで目がハート

とっても上手でした

 

 

 

途中何度か間違える場面もあったので心配ではありましたが、、、

 

一昨日くらいからミスもなく弾けるようになってきて

 

安心して聞けるようになってきました!

 

 

今日が発表会前の最後のレッスン

 

 

先生にしっかり最終チェックしてもらおうね~

 

 

 

 日曜日はいよいよ本番だ!!