いつもご覧いただきありがとうございます

ひよママです

 

 

 

前回の三連休は娘のお熱でお家デーでした

 

 

そして明日から今月2度目の三連休♪

 

 

早速明日は、我が家で義妹とご飯食べる約束してます目がハート

 

前の三連休は妹宅でピザ食べて即帰宅だったから

仕切直しです

 

 

姪っ子も楽しみにしてくれている様子

 

 

娘も次はたくさん遊ぶ!っと張り切ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そしてご飯ですが、

パパさんがピザ???

 

 

と言ってて笑い泣き

 

 

またぁ!?

という感じですがみんな好きなので再びピザの可能性ありです爆笑

(持ってきてくれるし、片付けもラクで助かる)

 

 

今年何度目だろ・・・笑

 

 

 

土曜日は行っておこうかな?と思う場所はあるのですが。

どうするか悩んでいるところです

 

 

 

そして日曜日

 

 

 

娘のピアノの発表会のリハーサルなのです

 

 

 

昨年とは裏腹に今回はまだまだ完成形になってません驚き

 

娘を信じて見守ってましたが、、、

 

 

さすがに。。。。

 

 

 

昨日くらいからやる気になってくれてますが

間に合うのか心配です真顔

 

 

 

とりあえず、

リハーサルまでに形になってほしいところです

 

 

 

今日入れてあと3日しかないけど泣き笑い

 

 

 

心配で仕方ない私とは逆に

 

 

 

パパさんは

 

挫折も経験した方がいいと思うし

やりたい様にさせたらいいよ。

 

努力が実を結んだり結ばなかったり

努力が足りなかったり

本人が何を思うかも含めての成長だから

 

その分

成功したらしっかり褒めてあげて

失敗してしまったときはしっかり慰める

 

でいいと思うよ

 

 

 

 

 

とても愛がある考え

私にはなかなかできない考えができ

動じることなく見守れるパパさん

すごいなって思います

 

 

 

 

本番まではあともう少しあるので、

娘を信じて見守りたいと思います!

 

 

 

親も成長しないと