いつもご覧いただき、ありがとうございます

ひよママです

 

 

 

昨日は日曜日のから大雨警報が解除にならず

小学校は休校に

 

 

 

 

 

 

 

 

警報が月曜日まで解除にならないなんて・・・

というか警報がでるとは思っておらずあせる

 

 

 

土曜日の休暇を猛烈に後悔しました真顔

 

 

 

 

土曜日に休んでしまったので、

月曜日も休むわけにはいかず・・・

 

 

 

とりあえず、娘にはお家でお留守番していてもらい

私は午前中に仕事を終わらせ

午後から休みをもらいました

 

 

 

途中娘の嫌いな雷が鳴り

泣いているのでは!?

とLINEで連絡すると

 

 

 

「大丈夫だよ」

 

 

 

と気丈に振るまう娘にまた申し訳なさが。

 

 

 

 

 

仕事が終わり、

少しでも早くと雨の中小走りで帰りました

 

 

 

途中、ご褒美に絶叫学級の続きを買って帰りました

 

 

 

 

 

 

これ流行ってるのか分からないのですが

一つ目の本屋さんには、19・20巻しかなく

 

 

二つ目の本屋さんで続きを買えました

が、次の巻は売り切れで・・・

 

 

 

人気なのかな???

 

 

 

ちょっと怖そうなんだけどな泣き笑い

 

 

 

 

 

予想外のお土産に娘は大喜びしてくれました目がハート

 

 

警報や雷の中お留守番してくれてありがとう

 

 

とっても助かりました

 

 

 

 

熟読した後は

すみっこ達に読み聞かせしてあげていました笑

 

 

 

 

 

最後にこの度被災された方々が

心穏やかに過ごされる日々が早くきますようお祈り致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポンでお買い得飛び出すハート