いつもご覧いただき、ありがとうございます

ひよママです

 

 

 

 

実は今密かにダイエット中です

 

 

 

先月の終わりくらいかな・・・

久しぶりに体重計に乗ってみてビックリ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

体重が妊娠中!?っというくらい増えてました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

最近身体が重いと思った悲しい

 

 

 

学生時代からほぼ変わらずな体重をキープしていたので

ちょっとショックでした泣

 

 

 

最近よく食べてたからな爆笑

 

 

 

とりあえず、

健康的に痩せたいのでほぼ制限なし!

朝・昼のお米又はパンの量をちょこっと減らし

夜はお米はナシに

お菓子はほどほどに(ダイエット時食べても大丈夫なものを)

 

 

 

全体的にタンパク質の摂取を心掛けてます

 

 

もともとお米食をべなくても平気な方なので、

ストレスなしで続けられてます♪

 

 

 

そして体重は朝起きて、

トイレに行った後が一番痩せている体重なのだとか!?

 

 

という事で毎朝測っていたのですが・・・

 

 

 

今朝まさかの測ろうとした瞬間に電池がなくなりました爆笑

 

 

 

ちょっとショック笑

 

 

 

夜パパさんに電池交換してもらおう

(パパさんは電池交換係)

 

 

 

 

体重計の電池ってなんだろ??