いつもご覧いただき、ありがとうございます

ひよママです

 

 

 

 

娘の歯医者はパパさんにお願いして、私は美容院へ

 

 

 

 

安定の、髪質改善トリートメント+カラー+カット+ヘッドスパを~

 

 

 

もうずーっとこのメニューニコニコ

 

 

 

カラーはホワイトミルクティーにしました

カットもしてスッキリ♪

 

 

 

 

そしてその後は、

パパさんの会社の方々とお食事会へ

 

 

約一年ぶり!?くらいかな?

定期的に私達家族もお誘いしてくれます

 

 

 

今回は焼肉でした目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

一番いいコースで、

次から次にお肉や海鮮や揚げ物まで運ばれてきて

大満足でした

 

 

娘はちゃっかりソフトクリームを別オーダー爆笑

 

 

 

皆さんも冷麺やらポテトフライ・ユッケ等を追加されてました

 

 

 

皆さん私達よりも年上の方で

娘の事をすごくかわいがってくれます目がハート

 

 

 

すこーし??

クセのある方もいますが、皆さん良い方達です

 

 

 

何よりみんなでワイワイお食事は楽しいですニコニコ

 

 

 

赤ちゃんも来てて可愛かった♡

抱っこしたかったな笑

 

 

 

 

美味しく楽しい時間でした♪

 

 

 

 

お誘い頂きありがとうございました目がハート