いつもご覧いただき、ありがとうございます

ひよママです

 

 

 

 

娘に折り紙ブーム到来ニコニコ

 

 

 

最近はお家に帰って

YouTube見ながら黙々と折り紙で遊んでます

 

 

 

その隙に、私は夜ごはんと明日のお弁当の準備を♪

 

 

 

 

準備してると決まって

 

 

お母さんいつもありがとう♡

 

 

とできた作品をプレゼントしに来てくれます目がハート

 

 

 

今回の作品はこちら

 

 

 

 

 

 

イーブイのお手紙付き花束飛び出すハート

 

 

 

イーブイがお手紙くわえてて可愛いー

 

 

 

しかも上手目がハート

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

次はお父さんの分を作ってましたニコニコ

 

 

 

 

そして、夜ごはんのつくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐も入れてふわふわのヘルシーつくねにしました

 

 

他は、ネギとニンジン・玉ねぎを入れました

 

 

大葉入れたかったのですが、娘に却下されてしまいまいた悲しい

 

 

パパさんも無くていいって泣き笑い

 

 

緑黄色野菜だからプラスしたいし、

香りもいいのになぁ知らんぷり

 

 

 

 

2種類作ればよかったな笑

 

 

 

 

美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 


今売れているアイテム!
紫外線対策、話題のプチプラスキンケアなどが人気です♡