いつもご覧いただき、ありがとうございます

ひよママです

 

 

 

 

とうとう娘の歯科矯正へ踏み出すことになりそうです

 

 




 

娘は以前から受口の傾向があり

顎も小さく乳歯の時から歯に隙間がありませんでした

 

 

大人の歯が並ぶスペースがなく・・・

 

 

ガタガタに大人の歯がはえてきている状況です泣き笑い

 

 

 

と言っても

まだ前歯の上と下だけですけどね笑

 

 

上の前歯がすごーく窮屈そうで・・・

 

 

 

 

夜だけマウスピースを付けるだけの矯正で治してあげたいな

 

 

と思っていますが

 

 

 

受口もあるから、どうなんだろう・・・

 

 

 

早速口コミの良さそうなところでネット予約してみましたニコニコ

 

 

明日の午前中は諦めていたのですが、

10時で予約できました

 

 

 

しっかりカウンセリングして来たいと思います!