いつもご覧いただき、ありがとうございます

ひよママです

 

 

 

 

先日パパさんの誕生日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんのお誕生日をお祝いするのは17回目♡

 

 

 

もう17年一緒にいるんだなぁ

早ーい!

 

 

 

 

しかし、パパさん仕事の為不在でお祝いできず泣くうさぎ

 

 

 

 

仕事なので仕方ない。

 

 

気を取り直して明日美味しいものを食べに行きたいと思いますニコニコ

 

 

パパさん何を食べたいかな??

 

 

 

プレゼントはまた後日一緒に買いに行こうね

シャネルの香水かな??

 

 

 

ロレックスのオイスターフレックスて言われそう不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレ値ではとても買えない泣き笑い

 

 

 

 

それはそうと、娘の小学校の創立記念日がパパさんの誕生日と同じでした笑い泣き

 

 

すごい偶然笑

 

 

 

 

娘が先生に「今日小学校の誕生日でしょ??」

 

 

と聞いたみたい爆笑

 

 

 

先生もビックリして、「え?うん?ひよちゃんよく知っているね?」

 

 

 

と言われたらしい

 

 

 

そりゃそうだ泣き笑い
 

 

 

 

 

パパさん

今年一年もいろんな思い出作って楽しい年にしようね♡

時計も買えるといいね目がハート