いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ひよママです

 

 

 

先週の土曜日は小学校の運動会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

天候にも恵まれいい天気

暑いくらいの日差しでした

 

 

 

これまでは2学年ずつの入替制で一時間弱でかけっこと競技を見てました

 

 

今年は全学年みんなの競技を見る事ができました♪

これぞ本来のカタチですね

 

 

 

娘の学校は午前中のみなので、お弁当もナシ

 

私達のときにあった、組体操や騎馬戦・ダンスなどもなしでした

 

 

ちょっとさみしいけど、安全を考慮して?なのかな。

 

 

 

娘が出た競技は、かけっことタイヤ奪い

 

 

かけっこは、見事一番に目がハート

 

 

 

仲良しのお友達と一緒に一番になれるよう、

休憩時間に練習していたみたい

 

(誰に似たのか努力家な娘)

 

 

 

そのお友達も一番でした飛び出すハート

 

 

 

そしてタイヤ奪い!

 

 

これもパパさんにコツを教えてもらって特訓してましたが・・・

 

 

 

体重差には勝てず…

ズルズルと引きずられ、瞬殺でした悲しい

 

 

 

勝っても負けても頑張っている姿がみられるだけで

親は嬉しいものですニコニコ

 

 

 

頑張っている姿に終始感動おねがい

 

 

 

 

そして総合結果は娘たちの白組が勝ちました!

 

 

 

よく頑張ったね♡

 

 

 

ご褒美はくら寿司希望だったので、

夜ご飯はくら寿司へ

 

 

 

マグロを存分に堪能してました爆笑

色薄いヤツ←