いつもご覧いただき、ありがとうございます

ひよママです

 

 

 

最近の娘、早起きです爆笑

 

 

 

 

 

 

私は低血圧で朝が苦手なので

すんなり起きられる娘やパパさんを尊敬

 

 

 

でも娘が起きる前にいろいろしたい私は・・・

 

 

「もう少し寝ていていいよー」

 

 

と言ってしまう泣き笑い

 

 

 

娘の起床時間はどんどん早くなり

 

    保育園時代  6:20

            ↓

    小学一年生  6:10

            ↓

    小学二年生  6:00

            ↓

    小学三年生  5:35

 

 

 

早すぎだよー泣き笑い

ちゃっかり携帯の目覚まし自分で変更してるし・・・さすが爆笑

 

 

 

 

ちなみに私は、5:20分に起きてるのですが

娘の起床時間が迫ってます笑

 

 

 

 

そして早く起きてくれるだけではなく、

自ら進んでお手伝いもしてくれている娘

 

 

 

ゴミ出しをしてくれますニコニコ

これすごーく助かります!

(いつも出すのはパパさんだけど笑)

 

 

 

 

最初ゴミステーション間違えてたけど

今はもう完璧

 

 

 

本当助かる

成長ってありがたいな♡

 

 

 

 

 

朝ごはんも食べて登校時間までは本読んだり

テレビみたり

ゲームしたり←

今日の宿題になるであろう音読を先にしていたり…(いいのだろうか。。。)

 

 

して過ごしてます

 

 

 

ゲームは…ですが

朝の貴重な時間を有意義に過ごすのっていいですよね

 

 

 

これからも早起き続けてくれるといいな飛び出すハート

 

 

早起きは三文の徳♪