いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ひよママです

 

 

 

投稿ネタ

 

自転車に乗れたのは何歳?

 

 

 

私が自転車に乗れたのは、7歳・小学1年生の時です

 

 

 

 

 

 

しかも自転車よりも先に一輪車に乗れるようになりました爆笑

 

 

一年生の頃に

自転車は乗れないけど、一輪車は乗れるー。

 

っと話していたら

 

 

友達から、一輪車乗れるなら自転車乗れると思うよ???

 

 

と言われ乗ってみると・・・

 

 

 

乗れました泣き笑い

 

 

 

普通に考えて自転車よりも一輪車の方が難しいよね

 

 

 

子供の頃の自分がハズカシイ笑

 

 

 

 

ちなみに娘は、3歳の誕生日に自転車をプレゼントして

補助輪なしで乗れるようになったのは6歳過ぎてからでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう