いつもご覧いただき、ありがとうございます

ひよママです

 

 

 

 

マリオの映画大人気ですね目がハート

 

 

娘とパパさんも見に行きたいと言ってますニコニコ

 

 

 

それはそうと、ピノのパッケージが少し前からマリオになってますね

 

 

 

 

 

 

このパッケージになってからパパさんがピノを買ってきてくれます

 

 

アイスのピノにすごーい当たりがあるらしく・・・

 

 

 

見た事ないですが、キノコ型のピノがあるのだとか!?

 

 

 

それは見てみたい!!

 

 

 

 

と六箱目で出たのが・・・

 

 

 

 

 

 

星のピノでした笑

 

 

これはこれで当たりですね目がハート

 

 

 

 

娘が喜んで食べてました♪

 

 

 

キノコ型ピノは何箱目で出てくるかな??

 

 

 

私も買って帰ろう♡