いつもご覧頂きありがとうございます
ひよママです
 
 
 
 
※ネガティブな発言有りな記事です
 読まれたくない方はスルーしてくださいm(__)m
 
 
 
 
 
新一年生が学童に入ってきて1週間が経ちました
 
 
 
娘の小学校は今日が始業式&入学式なので、
今日からが本格的なスタートとなりそうです
 
 
image
 
 
 
娘も小学3年生になりましたニコニコ
 
 
 
しかし、先週1週間新一年生の帰り時刻を確認してましたが…
 
 
 
やはり、今年の一年生も16時半にはお迎えもしくは1人帰りなのだそう。。。
 
 
今年度も娘はお迎え最後組となりそうです悲しい
女の子1人問題据え置きに、、、
 
 
 
 
 
 
働くお母さんどうされているのでしょうか??無気力
 
 
やはりパートさん?
 
 
 
フルタイム勤務のお母さんは少ないのかな泣き笑い
 
 
 
 
フルタイムの共働きははっきり言って大変ですもんね
何度仕事辞めようと思ったことか。。。
 
 
 
私の場合親も遠くて頼れずですし
 
 
 
今日からGW前までパパさんずーっと夜勤ネガティブ
ここまで続く夜勤は初めて・・・
 
 
私は土曜日も出勤で
(社長も来られるとか!?不安)
 
 
さらに自治会の話し合いが入りそうで真顔
 
 
今週は休みなしな予感
 
 
すでに死にそうです魂が抜ける
 
 
 
ストレス半端ない
 
 
イライラしたくないけど
余裕が悲しい
 
 
 
本当一人でなにも考えずゆっくりする時間が欲しい
 
 
 
出勤時間も15分早くなり、朝の貴重な1人時間もなくなってしまいました泣き笑い
 
 
 
心が悲鳴を上げてしまいそうです…
 
 
 
ツライ。