いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ひよママです

 

 

 

ネタ投稿ニコニコ

 

 

ひな人形飾ってた?

 

 

 

 

 

ひな人形飾ってました

ですが、毎年ではなかったような記憶があります

 

 

 

私のひな人形は姉と一緒のひな人形で

7段飾りの物でした

 

 

小さい頃はそれが普通と思っていてなんとも思わなかったですが、

今思えば立派で素敵なひな人形でありがたかったなぁ~っとニコニコ

父と母・祖父母に感謝です

 

 

 

 

そして我が家の娘のひな人形も飾ってます~ 

 

 

飾らなかった年も、、、あった…気が。。。驚き

 

 

 

さすがに7段飾りのひな人形の購入には至れず

5段3段くらいは考えたのですが

落ち着いたのはシンプルにお雛様とお内裏様のみのものに。

 

 

 

でもお顔はすごーくこだわりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のひな人形♡

 

 

 

 

今日は給食がひな祭りメニューでちらし寿司だったので爆笑

 

 

 

 

夜は酢飯ではないひな祭りごはんにしたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう